23.3.09

リマスの春休み、リマスのかぞく

私の春休みは3月9日から13日までだった。3月6日、私の友達とApplebee'sにばんごはんを食べに行った。後で、家に帰った。そうじしたり勉強したりした。一日だけデイアーボーンにかぞくのパーテイーにいった。とてもたのしかった。

私のかぞくはちょっとおもしろい。母と住んでいるが、父は私の家に住まない。母は二お姉さんと一妹がある。私は二男のいとこ、一女のいとこがある。

日曜日の午後、アルビオンに来た。少しかなしかったが、アルビオンが大好きだ。




***If you come across this and cringe at the grammar, please: 手伝ってください。

No comments: